赤いパーカー

バスケとビジネスをこよなく愛している男子中学生。公立中学へ進学→学校の制度に疑問を感じ、カナダに一人で留学。日々思ったことや本のまとめ記事、ビジネスを記事に書いていきます。

MENU

漫画アプリ「少年ジャンプ+」の期間限定無料コーナーが豪華すぎる件

漫画本のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

こんにちは!赤いパーカーです。

 

最近よく寝れなくて困ってます。

 

さて先程、このようなツイートをしました。

 

このツイートを見てもらったら分かる通り、僕は結構な漫画オタクです笑。

日本に住んでいた時は単行本を200冊ほど持っていました。

カナダに留学しても漫画が読みたい!と思う一心だったため、無料漫画アプリを大量にダウンロードしてました。(当時は9つくらいあったような、、笑)

僕が愛用している無料漫画アプリに関しては下記で解説しています。

上記の記事でも紹介している「少年ジャンプ+」は僕が最近ハマっているアプリです。

ぶっちゃけこのアプリはマジですごいです、笑。

理由を記事で解説しますね。

 

「漫画が置かれた棚」の写真

理由その1:今だけ無料コーナーが豪華すぎる

これが現在とても繁盛している理由だと思います。

少年ジャンプ+にしか無い機能「今だけ無料」という 期間限定の無料で漫画が読めるコーナーがあります。しかも無料公開されている漫画が高レベルすぎます、笑。

まず初めに大人気漫画ワンピースが62巻まで全て無料です!!それにナルトBLEACH、今人気上昇中のDr.STONEボルトワールドトリガーなどたくさんの僕の大好きな漫画が全て無料です!興奮しませんかこれ、笑。

期間限定なため、早く読み切らないとダメなのが難点ですね。逆に言えばただそれだけです。

 

 少年ジャンプのココがすごい:毎日更新される漫画の質が高い

(余談です)これは少年ジャンプならではだと思いますが、毎日違うタイトルの漫画が掲載されるのに、その漫画1話1話のストーリー性や、絵画能力などのは現在僕がダウンロードしているアプリの中ではダントツトップに君臨しています。

 

 

掲載されている漫画の数が多い

掲載されている漫画の数が多いのもこのアプリでの重要な強みです。

「少年ジャンプ+」では毎日約20ジャンルに分かれた漫画が1話ずつ更新されています。違う日には前回より異なるジャンルが、その翌日にはまた違うジャンルが、、と毎日違うコミックを楽しめることができます。中には1週間に2話掲載される漫画もありますが、そのような漫画は大体人気漫画なので気にすることなしです。

 

 

まとめ:本当におすすめです

「少年ジャンプ+」はいろんな人気漫画が無料で読めるため本当におすすめです。

僕もそうですが、漫画オタクにとっては、この上ない楽園と言っても過言ではないですね、笑

無料アプリなため今すぐダウンロードすることをお勧めします!

 

 

最後に

 

この記事を読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回。。。